--.--.-- / Top↑
朝からシトシト降る雨。
先日は季節が駆け足で過ぎていったような暑さだったのに…
今日は寒いけど、これが普通だよね。
よかった季節が戻ってきてくれて。

休日にはやりたい事もいっぱいあるけれど、今日は神様がくれた休養日。
な~んにもしないで、ゆっくりのんびり過ごしましょ♪


ストーブには前日の残りの火(燠)、朝から薪を投入し1日中ぬくぬく。
そだそだ!
今日のおやつは…コレにしましょ。
2010/02/11
=薪ストーブde焼き芋♪=

みんなで仲良くおやつTIME。
『やっぱり焼き芋には鳴門金時がサイコーです』 byリリー
そうだね。
ココロもお腹もほっかほか~になったね。

2010.02.11 / Top↑

