--.--.-- / Top↑
年齢を重ねていくにつれ、ずっと気になっていた事。
それは…
『床置きでご飯を食べさせる』事。
ベルとモモの年齢を考えると、ちょっと心配だったりする。

かといって購入するとなると ×3 なので、お財布事情もモニョモニョ。
それでも気に行った商品を見つけ相談するも 却下! の連続。

『それじゃ~納得するもの作ってよ!!!!!』

やっと重い腰があがって おと~さんが作ってくれました♪
専用お食事テーブル
2010/02/09 その1

板を切って金具で留めるだけの簡単な物だけど、愛情は入ってるよ。
おと~さんがみんなのイニシャルまで書き入れてくれたんだから♪

2010/02/09 その2

高さもぴったりで、これでご飯の時間も安心だぁ!
ちなみに今夜は 【たまごご飯】 で大喜びのベルリリモモ。
いっぱい「待て!」させちゃってごめんよ~(にひひ)

2010.02.09 / Top↑
Secret


