--.--.-- / Top↑
小雪舞う「節分」になりました。
明日は立春。
暦の上では「春」になりすが…まだまだ寒そうですね。

2010/02/03 その1
今日の3姉妹のご飯はもちろん「いわしご飯」
具材をぜ~んぶ圧力鍋に入れてグツグツシュッシュ~♪
形はあるけれど、ちょっと触っただけでほろほろとくずれるほど柔らかに。
だから小骨もそのままだよ。

(内容)
いわし・玄米・かぼちゃ・菜の花・しめじ・ブロッコリー

2010/02/03 その2
ベルさん、鬼のお面をつけたままいっただっきま~す!!

食後はドライ納豆で豆まき。
ベルリリモモは「うほほ」の大騒ぎで、楽しい楽しい節分になりました♪

【おまけ】
2010/02/03 その3
おと~さん恵方巻きを食す!それをじっと見つめるベル鬼さんなのでした。
2010.02.03 / Top↑

