--.--.-- / Top↑
2010/02/02 その1
昨日夕方から降り始めた雪。
私が帰宅した時には、すでに一面の雪景色でした。
朝には墨絵のような山々になってるよ~。

何となく心躍る気分♪
でもでも…畑はたいへんな騒ぎになってるぅ(汗)
2010/02/02 その2
トンネル栽培の支柱がみんな雪の重さで倒れてる。。。(あわわ)
おと~さんお仕事1つ増えましたよ~。

2010/02/02 その3
ど~でもいいけど…寒いから早く帰ろうよ~!!

あ。ごめんごめん。
お散歩の帰り道だったね。

この後、モモを乾かしてからご近所さんと一緒に道路の雪かき。
みんなで一緒だと早いし楽しい♪
雪かき作業もご近所さんとの大事なコミュニケーションです。
2010.02.02 / Top↑
Secret


