--.--.-- / Top↑
今日は2階の模様替え~。
タンスの置いてある部屋=寝室 だったのを
何も置いてない部屋=寝室 に変更しました。
日当たりも最高の部屋だし、冬はポカポカ留守番TIMEになりそうです♪
ちなみに夏はエアコンの効いたリビングでの留守番です。

これで留守番中を寝室で過ごすベルさんを心配しないでいいね。
留守中に地震が来たら。。。
と、日々ビクビクしながら出勤していた私。(重症?)
タンス部屋の扉を閉めて出掛ければ、万が一の際のタンスによる被害は避けられる!
あと大きな家具・家電はキッチンか。
キッチンは進入禁止区域だから、家がつぶれない限り私の心配する被害は大丈夫かな?

2010/01/25
一応留守番用にハウスも寝室に移動してみました。
しっかりポーズを決めてるモモですが…
あなたはリビングのゲージで留守番でしょうに。。。
これは寝室にエアコン付けるしかないかなぁ(いつになることやら。。。)
スポンサーサイト
2010.01.25 / Top↑
Secret


