--.--.-- / Top↑
リリー七五三


あまりお天気が良くなかったのが残念でしたが。。。
リリー、着物を着て撮影をしました。
今月で3歳を迎えるので、七五三のつもり(笑)

いつも元気いっぱいお子ちゃ魔リリーも着物を着たら
ちょっとはおしとやかに見えるかしらぁ???


ぶふ。
着物を脱いだら、思いっきり家の中で暴れてまして@@
やっぱりリリーはこうでなきゃ!と笑ってしまいました。
元気が一番です!!

スポンサーサイト
2007.11.11 / Top↑
Secret


