--.--.-- / Top↑
ものすご~く久しぶりにベルさん ひとりっこ を満喫♪
2010/01/24 その1
ほんの数時間だったけれど、お花屋さんに同行しましたの。
スリングに上手に入れなくって手間取ったベルさんですが
まぁ~1人(頭)だと手のかからない事。
以前はこんなにのんびりな時間を送っていたのねぇ。
すっかり忘れていましたわ。

ベルさんとの時間も終わり、家に帰るといつものようにワラワラギャ~ギャ~!!
黒組がまとわりつき…現実に引き戻されました。。。
え~え~。
どなたか分かりませんが、しっかりと「おいていきやがって」と
リビングに世界地図をつくってくれていました。

その後は私のお楽しみの時間♪
2010/01/24 その2
バラのお手入れですよ~。
次の季節へ向けて準備中のバラさん。この時期に剪定と誘引です。
すっきりと剪定しちゃいました。(つるバラなのに。。。)
誘引する場所がなくなりそうなので、何か対策を練らないと!!
また今年もきれいに咲きますように…☆
そして今年こそバラ風呂が出来ますように。。。(祈)
スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑

