--.--.-- / Top↑
2010/01/23

お散歩の帰り道「おか~さんお家はココですよ~」と私を案内してくれる姿とか
お布団の中でぬくぬく寝てる姿とか
「普通の生活」を送っているモモの姿を見てるだけで、嬉しくって涙出そう。
…涙腺弱くなったのかなぁ(笑)

その反面
ゲージ抜け出しの術を身に付けちゃったり
ちょっと悪知恵もついてきて、その度に「えへへ」と笑う。
まさかモモと知恵比べをする日が来るとは!!!
2010.01.23 / Top↑

