--.--.-- / Top↑
気温の低い寒い1日だけど、時間が出来たので久しぶりに原っぱへ♪

ベルさんはお目目キラッキラで上機嫌。
リリーは久々過ぎたのか?まわりの臭いが気になってダメダメちゃん。。。
2010/01/11 その1

ボールさえあれば、どこでも楽しめちゃう炸裂モモ。
2010/01/11 その2
なんと原っぱに到着してから帰るまでの数時間、ず~っと遊んでいた風の子。
モモだけかまっている訳にいかず、ダメダメちゃんをなだめたりの私。
その間、他のパパさんやママさんにボール遊びをおねだりし遊んでもらって。。。
みなさんお世話になりました。

2010/01/11 その3
みんなで仲良くオヤツも食べて、楽しい時間だったねぇ♪

2010/01/11 その4
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました☆

2010.01.11 / Top↑
Secret


