--.--.-- / Top↑
2010/01/06 その1
わ~いわ~い♪久しぶりにホームグランドの公園に来たぁぁぁ!

はい。
本日やっとベルリリモモの走り初めでございます。
もちろんクッチョも一緒だよ~。
っつか誘いの電話がなかったら…走り初めはいつになった事やら?
お誘いありがとでした!
2010/01/06 その2

久々の公園は寒くって、他に人もワンも居ない。
のびのび遊ぶどぉぉぉ!
2010/01/06 その3
うひょひょ~♪楽しすぎるぅぅぅ!
楽しすぎて嬉しすぎて炸裂な弾丸ズ。
走り初めっから、ヒトは笑わせてもらったよ。

ななななんと!!珍しく↓
2010/01/06 その4
じゃ~ん!
ベルさんが走ってました。もちろん 美味しい を求めて(爆)

2010/01/06 その5

楽しく遊んでいたのもつかの間。。。この後、悲劇が!!!
2010/01/06 その6

痛いお話です。
大丈夫な方はこの先をどうぞ。
モモが咥えているボールに血が?!
どこ?どこ?どこからの出血なのぉ???
JOJOちゃんと2人で探したら、左手(前足)の狼爪付近。
水ですすいで見ると…爪がない(ひょえ~)
ポッキリと折れちゃった模様。
モモ負傷によりお開きになってしまった走り初め。とほほですよ。

家に帰ってから足を洗って、さて!消毒しましょう。と、じっくり見たら
爪がないのに 神経? 血管? だけが残っていて触ると大騒ぎのモモ。
さっきまで流血しながらも走り回っていたのが嘘かと思うほど凹んでる。
さすがの私もビビりまして、即病院へ。

『モモちゃ~ん。どうぞ』 傷口を診た先生は…。

爪が完全に取れちゃっているので選択肢は2つ。
①このまま爪が生えるのを待つ
②残っている血管を切る

うぇ~。。。さてどうする?
聞いただけでもチビってしまいそうな私。
ほんの少しの時間で、いろいろ考えましたよ。

お転婆娘のモモ、爪が生えるまでそのまま?触れる度に痛みが走る?無理だろう。
っていうか、それを心配してドキドキの毎日を過ごすならば…。
ってな訳でバッツリ切って頂きました。

ふ~。。。
新年早々に心臓バクバクものでしたよ。ホント!
おかげ様で本犬モモはご褒美もらってケロっとしています。
能天気ちゃんで助かった!

スポンサーサイト
2010.01.06 / Top↑
Secret


