--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます

新年のスタートは家族揃って朝一番のお散歩&獅子舞を鑑賞。
2010/01/03 その1
ご利益のありそうな新年の幕開け。

当たり前の毎日は本当は当たり前じゃない。
日々流れゆく時間を、見過ごす事のないように…。
2010/01/03 その2
家族みんなで足並みを揃えて。
今年も元気に 楽しい 美味しい で満ちあふれる毎日を送ろうね!

やっと家で過ごせた今日。
村の鎮守さまへみんなでお参りに行きました。
2010/01/03 その3
のんびりマイペースなベル家ですが、みなさん今年もよろしくお願いします!
2010.01.03 / Top↑
Secret


