--.--.-- / Top↑
今日は半休を頂きました。
週末はお天気も崩れるようだし、せっかく早く帰って来れたんだし
お散歩は公園に繰り出そう!!

子供みたいに公園で遊ぶ前にお友達の家をピンポーン!
そう、イフクルちゃんのお家です(笑)
『イ~フ~ちゃ~ん。ク~ッチョ~。あ~そ~ぼ~!!』

2人と4ワンズで賑やかに公園到着。
おや?今日も貸切ですぞな。(え~え~。この辺人口少ないです)

2007/11/08 その1

やる気マンマンなリリー。
『じゃ~行くよ!そ~れ~!!』

2007/11/08 その2

ボールを見失うクッチョ&リリー(笑)

2007/11/08 その3

GETしたのはクッチョでしたぁ。リリー残念!

2007/11/08 その4

でもお友達と走れれば楽しいのだぁぁぁ♪
ニコニコなリリー。大満足な証拠だね?!

エンドレスな黒い弾丸ズですが、今日はベルも絶好調!
2007/11/08 その5

『私だってやる時はやるのよぉ!』
ちょっとブレちゃったけど(汗)今日は公園を走り回ってました。

2007/11/08 その6

イフちゃんも彼氏の登場でやる気マンマン(爆)

多犬種が集まるこの公園。
みんなでワイワイ楽しいお散歩になったね♪
みんなありがとう!
半休病み付きになりそうです(爆)


2007.11.08 / Top↑
Secret


