--.--.-- / Top↑
2009年もあと1日。
もうすぐ新しい年がやってきますねぇ♪
今年も1年「すずらんのようにかわいらしく…」を応援して頂き
ありがとうございました
無事に大掃除も終わり、良い年を迎えられそうなベル家です♪

今年の我が家は…。
実父の入院騒ぎ×2回でバタバタし、私自身も浮き沈みの激しかったかな。
しかし人で泣く事も人に苦しむ事も少なく、むしろそれらで傷ついた心を癒してくれる
出会いに恵まれ、みなさんに支えられた1年でした。
本当に感謝でございます!
ベルリリモモには不自由な思いをさせてしまったかもしれないけれど
元気に過ごしてくれてたのが、何よりも救いです。

お友達と会ったりする機会は少なかったのが、ちょっと心残りですが。。。
これは私の性格上、企画したり誘ったりが苦手なので仕方ないですね(苦笑)


さて。
今日はベルリリモモも今年最後のお手入れDAY。
2009/12/30 その1
お庭でこれでもか~!!ってくらい遊んでから…大掃除の関係で庭だけでごめん(苦笑)
ボッサボサの足回りのお手入れ。シャンプーも完了!


blogを止めてしまおうかと思っていたのですが、ありがたい事に「続けて!」という
お声を頂きましたので、のんびりペースでup出来たらいいなって思います。
やっぱり継続だったでしょ?笑って下さいませ。
こんな私ですが、ベル・リリー・モモ共々、来年もよろしくお願い致します!
2009/12/30 その2

2010年がみなさんにとっても素敵な1年になりますように☆
スポンサーサイト
2009.12.30 / Top↑
Secret


