--.--.-- / Top↑
昨夜は心地いい疲れで、ゆっくり休んだ。
朝の目覚めもサイコ~!!
目はスッキリ覚めたのですが…身体は見事な筋肉痛です。。。あはは~。

気持ちは最高にスッキリで動きたい!どうしても動きたいのだ!!
という訳で今日は庭と畑作業をいつも以上にパワフルに。
2009/11/29 その1
作業中の背後に視線を感じる?!と思ったら…家の中で
昨日の疲れもどこへやら~の黒組が。
2009/11/29 その2
『遊んでくれないの?リリコも畑行きたいのに。。。』
ね?恨めしそうに見てるでしょ~?(笑)

そして元気炸裂モモは
2009/11/29 その3
『モ~ちゃん、おもちゃ持ってきたから…外出して!』
マカロンおもちゃをずっと咥えたまま出せ出せ攻撃!
このモフっとした口がたまらなく可愛いけど、笑っちゃう(ぷ)

ハイテンションだったおかげでお疲れのベルさんは
2009/11/29 その4
布団にすっぽりと包まれて…昨日の楽しかった夢でも見てるのかなぁ?

ワンコには筋肉痛ってないのかなぁ???
おと~さんもおか~さんも足がパンパンで動く度に「ひえぇ~」と叫びまくり。
通常のお散歩も倍の時間がかかったって言うのに…。
いつもと変わらずスタスタ元気にあるく3姉妹でした。
気分はとっても良くなったので、山歩きはハマりそうです♪
まずは「家の目の前の山でも歩きましょうかねぇ」ともっぱらの夫婦の会話です。
2009.11.29 / Top↑

