--.--.-- / Top↑
リリーの5歳の誕生日。ランチパーティー開催!!
全員しゅ~ご~♪

お祝いだから~とヒトも大盛り上がり。
2009/11/25 その4
家の中でランチを予定していたが、天気予報がはずれ…いいお天気になったので
お外でランチにしちゃった。
これならピクニックでもよかったかな?
っま、みんなが揃って楽しい時間を過ごせたからいいよね?

ヒトもワンズも一息ついたところで、メインイベントとまいりましょう!
HAPPY BIRTHDAY to you~
HAPPY BIRTHDAY to you~

2009/11/25 その5
HAPPY BIRTHDAY dear リリー
HAPPY BIRTHDAY to you~

2009/11/25 その6

リリー お誕生日 おめでとう!!
2009/11/25 その7

「今年はケーキなしなのぉ」(ただ注文するの忘れたおか~さん。。。)
な~んてボソっとこぼしていたら…なんとなんとねえねお手製のケーキが!!
リリーもおか~さんも大喜びですよ♪幸せ者ですよ!
ねえね、どうもありがとう☆

2009/11/25 その8
クッチョ、リリーのお祝いに来てくれてどうもありがとう。

最後に…
2009/11/25 その9
モモの出産記念日でもあります。どうもありがとう!
私も経験した事のない出産。
どれだけ苦しいものか分かってあげられないけれど…。感謝してます!
もし私に出産経験があったならば…リリーにもモモにも出会えていなかったかもしれない。
モモが先に我が家の子になっていたならば…リリーには出会えていなかった。
そう思うと、ますます 今 という時間が大事だと感じるし、ますます 愛おしい。
モモが「産んでよかった」「ベル家に来てよかった」と思えるような時間を
これからもみんなで楽しく過ごそうね!
モモ本当にありがとう☆
2009.11.25 / Top↑
Secret


