--.--.-- / Top↑
2009/11/23 その1
『今日はいいお天気!遊び日和ですよ~♪』

晴れだろうが雨だろうが遊び日和なモモのような気がしますが(笑)
連休最終日。とってもいいお天気!
おかげで大物の洗濯が出来ました♪
そ。渋滞にハマりたくないし、夫婦ずれての連休なのでお家でのんびりです。
(↑いつもの事じゃんねぇ?!ぷぷ)

庭の手入れをする私の後ろでは
2009/11/23 その2
気持ち良さそうにひなたぼっこする、すずらん3姉妹。
『いつもお仕事とお家の事ご苦労さま!それと美味しいご飯をありがとう!!』
と言ったかどうかは定かじゃないけれど。

2009/11/23 その3
いつもニコニコ笑顔で、おと~さんとおか~さんのそばにいてくれるベル・リリー・モモ
癒し と 頑張る源 になっています。
これもベルリリモモの立派な「勤労」でしょう(笑) どうもありがとう☆
2009.11.23 / Top↑

