--.--.-- / Top↑
ベルリリモモと一緒に寝てて身動きの取れない私(笑)
もしかして、体重増えた???ってな訳で久々の体重測定!

ベル…4.6キロ
リリー…5.0キロ
モモ…4.5キロ

順調に増えてます♪
ベルさんの身体がムチっとしてきたのはほ~んとに嬉しい!!
最近(ここ2カ月くらい)朝ごはんのドッグフードを変更したおかげでしょうか?
今のフードにしてからとってもいい感じ。
ベルさんのアレルギーも落ち着いてるみたいだし♪
あ。。。
モモはお腹対策で育った環境と同じ物を2カ月くらい食べさせていましたが
ここ1週間ベル&リリーと同じフードに変更しました。
これから変化が見られるかな???
しか~し!気を抜いた私。。。
「試しにエンザイム~」なんて夕飯にエンザイム入れたら、やっぱりダメでした。
すまぬ、モモのちゅけ!

2009/11/21

人に何を言われようとも、私もベルリリモモも頑張ってるんだ。
初対面の人にこれまでの頑張りは分からないから仕方ないけどねぇ。。。
やっぱり「年寄り」とか言われると…私的にはショックでかいっす(泣)

まだ7歳!犬生半分きたところ(と思っている)。
何でも美味しく頂けて、元気があれば十分。
そう思って頑張り続け、この子たちとの生活を思いっきり楽しむのみ!
ね?ベルさん♪
スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret


