--.--.-- / Top↑
久々のワンコ連れでのイベント。
行きの車中、朝も早よからテンション上がりまくりの我ら。
しかも母子でのお出掛けときたもんだ。
2009/11/15 その1
「スーパードッグカーニバル2009」へ西武ドームまで行ってきました♪
母2人子4ワンだと、必然的に↑このペア(ベルモモ・クッチョリリー)が出来上がる。

さぁ♪お楽しみの買い物タイム。
たくさんあるお店を端から順に、あれやこれやと見ているが…目が留まるのは
キャバちゃん連れの方たち。声をかけずにはいられない(笑)
やはりキャバちゃんって穏やか。どの子もワンワンせずにご機嫌にシッポフリフリ♪
たまらなく愛おしい!と改めて感じた1日。

2009/11/15 その2
ネット上で交流させて頂いていたママさんに偶然お会いできたのは一番の収穫!
あまりにも感激しすぎて、初対面って事も忘れ長々とお話しさせて頂きました。
しーママさん、足止めしちゃってすみませんでした!
またお会いできる日を楽しみにしていますねぇ♪

その後会場を1周しお昼休憩にしましょ。
とドッグカフェエリアに行ったがすごい行列。。。
お昼にありつけないかと愕然としたが、気が利くJOJOちゃん。
サンドイッチを作って来てくれたという♪ご馳走さま!!
11月中旬とは思えぬお日さまの下、のんびりと休憩。
上げっぱなしのテンション落ち着けないとね、おか~さんもお子たちも。

お買い物第2段に行こうと思ったその時
2009/11/15 その3
マリー&モニカちゃんにお会いできました。
会場のどこかにいるとは分かっていたのに、会えずに帰るかと思っていたわぁ。
会えてよかった!!
オヤツ、ご馳走さまでした♪

会場を計3周位したかしら?
目的の物もGET出来たし、思う存分楽しんだし…帰りましょ。
母子参加はテンパリ気味ではあるけれど、気兼ねなく過ごせました。
今日お会いできたみなさん、どうもありがとうございました☆
JOJOちゃんクッチョ、楽しい1日をありがとう。またみんなでお出掛けしようね♪


【本日の戦利品】
2009/11/15 その4
オヤツとベル&リリーのカラー。
チョーク入りを嫌うベルには皮のみのカラー。
ハーフチョークはちょっと早いリリーのお誕生日プレゼント♪
(あ。。。モモのお買い物何もなかったね)
去年モモに…とGETしたカラーが可愛く使いやすかったので今回も同店での購入。
これでみんなお揃いのリード&カラーになったね。

モ~ちゃん去年はバタバタ大興奮だったけど、ずいぶんと落ち着き成長を感じたわ。
途中、突然吠え出してイエローカード1枚出たけどね。
我が家に来て1年4カ月。今はすっかり家庭犬…というかおか~さんっ子です。
スポンサーサイト
2009.11.15 / Top↑
Secret


