--.--.-- / Top↑
ベルリリモモの大事なお友達が虹の橋へ旅立って1年。
あっという間だったような…すごく長かったような。。。
でも、今も変わらず私のココロの中にもいてくれる可愛いあの子。

にぱっと笑った顔
いなずらっ子な顔
おいしいをねだる何ともいえぬあのお顔

ふふふ。
思い出しては、一人で泣き笑いして過ごした1年。
家族のみんなが頑張ってるから、私はもう泣かないって決めてるよ。
いまだに通勤のバスの中から、楽しそうに朝のお散歩をするシッポを
ついつい探しちゃってるけどね。

あなたのいない寂しさを埋めてくれたのは
あなたとの楽しい想い出 と あなたと楽しい時間を共に過ごした8つの瞳。
姿は見えなくっても、この8つの瞳が揃ったその時には
あなたのにぱっと笑った2つの瞳がそこにあると信じてるよ。
あの頃と変わらずに…ね。
2008/10/30

そちらでの生活はどうですか?
どうぞこれからもみんなの事、見守ってて下さいね!
そうだ!そちらでベルママよりちょっと若いお姉さんが
『ベルちゃんのお友達?』
と声をかけて来なかった???
もし、そんなお姉さんがいたら…。
ベルの事を可愛がってくれたベルママのお友達だから
遠慮しないで、いっぱいなでなでしてもらってね。

いつまでもベルリリモモの、そして私の大事なお友達だよ。
またいつか会おうね。
私の気持ち…天まで届きますように。。。
2009/11/20
スポンサーサイト
2009.11.20 / Top↑

