--.--.-- / Top↑
先日、道路にイノシシ足跡が!
デッカイ足跡の横に、小さな足跡が無数に…。
そ。つまり親子で畑に現れたもよう。。。
我が家の畑はイノシシが狙いそうな物はないので通過のみ。
2009/11/08 その1
矢印のところがデッカイ足跡。
リリーがこの畝の上を歩いても足跡は付かないので、相当な体重があるんだね。
家の隣なのに、いまだ遭遇した事なし。
いつかこの目で確認してみたいものです。

さ。気を取り直して!
『今夜は鍋するぞぉ!!』と朝から騒いでる我が家の殿方(1人しかいないけど)
何をそんなに張り切ってるのかと思ったら…
2009/11/08 その2
白菜(まいこ)がいい感じらしく…。早く食べたい♪という訳だったようだ。

ではでは、初収穫と参りましょう!
2009/11/08 その3
まだ気持ち小さいけれど、味見って事で(ふふ)
しかもおと~さん嬉しそうだし♪

2009/11/08 その4
断面もきれい♪嬉しいね。
ただ…きちんと虫除けネットをしてるのに。。。いたんですよ1匹(泣)
スーパーのお野菜が当たり前だと、虫がいると正直ギョっとしてしまう訳で。。。
今日も1人でキャ~キャ~言いながらやりました。
こればかりは何度見てもダメダメな私です。。。味は美味しかったですがね。

【追記】
いつも畑選抜っ子のリリーは、今日はお家で待っててもらったの。
だってね。
午前中にイフクル農園で暴れて、たらふく採れたてお野菜を食べてきたから。
いつも好き放題やらせて頂き、ありがとう!
2009.11.08 / Top↑
Secret


