--.--.-- / Top↑
2009/11/07 その1
『おか~さん?ご飯まだですか???』

先日のベルさんの便秘…。
考えてみたらグッと冷え込む日が増え飲水量が減ってる。
飲まない=喉が乾かない
と軽く考えてちゃダメね。

っと言う訳で
2009/11/07 その2

いつもよりやや水分多めのご飯にしてみました。 
小松菜・大根は生のまま。
ニンジン・しいたけ・さつまいも・ブロッコリーは茹でて
全てのお野菜を煮汁と一緒にミキサーにかけて
生肉の上に乗せて…はいどうぞ。

水分も多めだし、ほんのり温かいし 見た目、美しくないけど。。。
いいじゃん♪いいじゃん♪
水分調整しないとモモはPPになっちゃうのに、なぜかモモのが一番水っぽい(汗)
2009.11.07 / Top↑
Secret


