--.--.-- / Top↑
昨日の競技会会場でGETした品々。
2007/11/04 その7

さすが訓練競技会。訓練に関する物が豊富にありました。
あとは健康に関する食べ物・オヤツなどなど。

まだ我が家にベルしか居なかった時に注文して作って頂いた
チェーンカラーのお店が出てたので、サイズがあれば…と思い覗いたら
ありましたよ~♪


ちょっと早いけど、リリーへの誕生日プレゼント。
チェーンカラー

2人のイメージカラーに合わせてGETです。
ピンクがリリー。オレンジがベル。
本当はベルは黄色なんだけど、もう持っているので今回はオレンジ!
お散歩が楽しくなるといいな♪

2007/11/04 その8


2007.11.05 / Top↑
Secret


