--.--.-- / Top↑
昨日の朝、おと~さんと一緒に起きて庭でトイレを済ませたベルさん。
用を足してからそそくさと、まだ布団の中にいた私の元へ。

外気で冷えた身体をすっぽり布団の中に入ってきたと思ったら
ワタワタ バタバタし始めた。
寝心地が悪いのか?寝場所が決まらないのか?
な~んて思って、ベルさんを見ると…。

2009/11/06

布団に血が!!!
えぇぇぇぇ?!
ビックリたまげて一気に目が覚めましたよ。
どこからの出血だぁ???

数分の出来事をおと~さんに確認し、庭に落ちてるブツを拾ってみると
真っ赤か
やはり肛門からの出血か。。。
拾った ンチを2つに割るが中は普通。よって周りだけに鮮血。
前日は便秘気味。

きれいな鮮血だし…そんなに悪いものではないだろう。と推測。
今日も1日様子を見たけれど、あれ以降出血なし。便秘も解消。
近々、病院に行く予定があるので、その時診てもらおう。
2009.11.06 / Top↑

