--.--.-- / Top↑
2009/10/31 その1
珍しくベルさんが『遊ぼう♪』と誘ってきたので、タオルで引っ張りっこ。

最近体重も増え、皮膚の状態も良く絶好調なベルさん。
行動も表情(?)も、グッと明るくなったように感じます。
嬉しい変化だね!

せっかくベルさんと楽しく遊んでたのに…横取りリリーの登場。
でもでも、ちょっと2人の流れに任せて見ていたら
2009/10/31 その2
ほ~んとに久しぶりにベルとリリーの引っ張りっこ♪
キャ~キャ~!!
久しぶりの出来事に嬉しくって嬉しくって♪

力があるのはリリーなので、あっという間に取られちゃった。。。
次のおもちゃを持ちだして遊んでたら、今度はおもちゃ大好きっ子モモが。
2009/10/31 その3
おぉぉぉ!!
ベルとモモが一緒に遊ぶの初めて見た!
「頑張れベルさん」と心の中で応援するも…やっぱりあっという間に取られちゃった。
でもいいの。
いつも『おもちゃで遊ぶなんて子どもね』みたいにシラ~っと見てるだけのベルさんが
一緒に遊ぶ楽しさを思い出してくれた。そんな元気が出てきた。
それだけでおか~さんは十分なのだ!
また気が向いたら、おか~さんと遊んでね。ベルさん。

今日はハロウィンなので、締めはハロウィンらしい1枚を…。
2009/10/31 その4
2009.10.31 / Top↑

