--.--.-- / Top↑
第2回フリマにJOJOちゃんが出展するので、お手伝いに出掛けた♪
心配されたお天気も、またまたピーカンの晴れ!
2009/10/13 その1
今回もイフクル農園のお野菜たちがたくさん並びました。
こんなにたくさんあったのに、前日のお手伝いに来れなくてごめんね。

2009/10/13 その2
可愛くラッピングされたお野菜たちも嬉しそう♪
皆さんが足を止め、少しでもお野菜に興味や関心を持ってくれるのは嬉しいです。
だってJOJOちゃんとじいじは、日々「美味しい野菜」を作るために頑張ってるんだもん。
一番近くで見させて頂いてるから、私も自分の事のように嬉しいのだ!

今回も完売でした!
私はお手伝いというか、ただお邪魔だけしてたような。。。(あはは~)
楽しい楽しい時間でした。
2009.10.13 / Top↑

