--.--.-- / Top↑
先日、大好きなガムを食べ終わった後にお口をクチャクチャ動かしていたリリー。
きっと何か違和感があるのね?!
そう思って口の中を確認するが、異常を見付けられないでいた。

そしたら今日。
ガムもあげてないのに、クチャクチャ違和感を訴えるので
『見せてぇ!!』
拒否しながらクチャクチャ…クチャクチャ。
ぺっ!!
ポロっと口から出てきたのは…歯(ガーン。。。
確認すると、どうやら上顎第4前臼歯のようだ。

あぁ。。。。
注意を払っていたつもりだったけど、つもりでしかなかった。。。
ごめんよ~リリー。
残りの歯は大事にしていこうね。
2009/10/29
2009.10.29 / Top↑

