--.--.-- / Top↑
今日は私にとっては ありがとう の日。

いつも私のわがままに付き合ってくれるおと~さんと
いつも信頼の眼差しで私を見上げてくれるベル・リリー・モモ
私の大事な家族に ありがとう。

朝一番で「私たちの子に生まれてきてくれてありがとう」とメールをくれた両親。
朝から泣かせてもらったさ。
私の方が 「産んでくれてありがとう」 なのに…。
両親の期待通りには育たなかったかもだけど、それは許してちょ。

そして
いつも私のそばにいてくれるリアル友人に ありがとう。
ネットを通じて励ましや応援をくれる方々に ありがとう。

2009/10/02

元気に1つ年を重ねました。みんなみんなに ありがとう
スポンサーサイト
2009.10.02 / Top↑

