--.--.-- / Top↑
SW渋滞ももうないだろう…と見込んで、日帰りで清里へドライブぅ。
お天気もまずまずだし、みんなで楽しもうねぇ♪
と、まず向かうは無料のドッグラン。
2009/09/26 その1
『うひょっひょ~♪た~のしぃねぇぇぇ!!』
早い時間だったので他客0。何ともラッキーですよ。

2009/09/26 その2
『楽しいよ~♪』
でも既にヘロヘロなの。だってまたPPしちゃったんだもん(泣)
モモも不調だし、想像していたランと違ったので早々に退散。
まぁ無料ですから。。。

続いてランでは遊ばないベルさんの運動のために
2009/09/26 その3
えっちらほっちら
運動不足の身体にはこたえる階段を登って登って着いた場所は
2009/09/26 その4
~美し森~

いつだったかなぁ?
まだベルさんがひとりっこの時に旅行で来たの。懐かしかったなぁ。
いつの間にか3姉妹のおね~ちゃんになっちゃって。
あの頃には考えもしてなかったよねぇ(笑)

一生懸命登った先で
2009/09/26 その5
ソフトクリーム食べたんだよ~。(PPちゃん除く)
美味しかったね♪

登って来たという事は…下りもある訳で。。。私もヘロヘロですよ。
ちょっとコチラで休憩しましょ。
2009/09/26 その6
~清泉寮 キープファーム~
牧草地と南アルプスを眺めながら、の~んびりと軽食TIME。
(曇ってきちゃったので画像なし)

締めは ~萌木の村~ をブラリとお散歩。
ココが一番長く滞在したんだけどね(笑) 画像もないしお買い物もなし。
だけどとっても居心地よかったぁ♪

久しぶりのドライブ、楽しかったねぇ♪(モモの心配がなければ最高だったけど)
みんなも楽しかったようで帰りの車はぐっすり。
2009/09/26 その7
可愛いお花を見付けた♪「秋明菊」
あまりの可愛さに連れて帰って(購入して)来てしまいましたとさ。
渋滞もなく2時間で帰宅。よかったよかった。
また行こうね♪
2009.09.26 / Top↑

