--.--.-- / Top↑
秋晴れの今日は江戸川河川敷で行われた訓練競技会に
朱理ちゃん藍理ちゃんが出陣するとの事で、応援に出掛けてきました♪

2007/11/04 その1
『あたし、mamaとママと藍理お姉ちゃんの応援に来たんだって。
 今日はボール遊びじゃないんだってよ~。。。』 byリリー

初めて競技会なるものを見に行ったが、ドッグショーとは違った(当たり前)
雰囲気で闘志漲るというか何というか…。
あっちこっちで練習する姿や声が響いていました。
圧倒されながらも、アイコンタクトばっちりな姿に惚れ惚れ。
どの子もみ~んな練習の成果を発揮すべく頑張る姿は美しかったです。

残念ながら朱理ちゃんの競技の応援には間に合わず。。。
ごめんよ~!!

我が家がリンクに着いた時に、ちょうど朱理ちゃんのご子息
アンディー君が競技中でした。
2007/11/04 その2


続いて藍理ちゃんです。頑張れ頑張れ!
2007/11/04 その3

尻尾も上がってフリフリ~。お顔もニッコニコ♪いい感じ!
すごいぞ藍理ちゃん!!かっこいい!!
朱理ちゃん藍理ちゃんの勇姿はコチラでどうぞ。

それに比べてリリーは会場に到着すると、独特の雰囲気と他犬種の鳴き声などで
緊張したのか?よだれダ~ダ~。
アンディー君も藍理ちゃんも、そんな状況の中怯む事なく
堂々とこれまでの訓練の成果を発揮していました。さすがだね。

みんなお疲れさまでした!!
2007/11/04 その4
     アンディー君・藍理ちゃん・朱理ちゃん・リリー・ベル

『競技も終わったし遊んでいいよ~♪』
ママ達の嬉しい一言で喜んだのはリリー。
なぜなら~。初恋の彼が目の前に居るんですもの(きゅん)
2007/11/04 その5

リ…リリーさん?そのお顔はなんですのぉぉぉ???
大喜びの中、ひっそりこじんまりとアンディー君と遊ばせて頂きました。
アンディー君、ありがとね!

朱理家と一緒にお昼を食べて、買い物をして楽しい1日も終了。
あれ?我が家楽しんじゃって…。役に立たない応援団でしたね(汗)
朱理家のみなさん、ありがとね!
そして何よりも藍理ちゃん、素晴らしいものを見せてくれてありがとう!

2007/11/04 その6


機会があったらぜひ訓練競技会に足を運んでみてくださいね。
いい勉強になりますよ~。
ぶふ。実際私はぐいぐいリードを引っ張る我が子が恥ずかしかったです(苦笑)

スポンサーサイト
2007.11.04 / Top↑
Secret


