--.--.-- / Top↑
秋の大型連休シルバーウィークも今日で最終日。
どうにも渋滞はイヤで、けっきょく家でのんびり過ごしちゃいました♪
っま、夫婦揃っての休みは3日間でしたが。。。
買い物に出るだけで渋滞に巻き込まれ、どこにも行く気にならないのよねぇ。

明日から日常が戻るので、今日も笑顔で過ごそうぜぃ!
2009/09/23 その1
ここのところ絶好調なベルさん。最高の笑顔でございます!

ベルさんの笑顔の先には…
2009/09/23 その2
はい。「美味しい」がある訳ですね。月例(?)のお庭でBBQランチ♪
…となれば、全員集合!!
2009/09/23 その3
「美味しい楽しい時間」はクッチョも一緒にね!

庭で「出番は終わり」とちょっと淋しそうなとひまわりを眺め、高い高い秋の空を見上げ…。
日差しはやや強いものの、吹き抜ける風はと~っても心地いい。
どこにも行かなくても十分楽しいよね♪(っと自分に言い聞かせ…笑)

日ごろの積もりに積もったお話しに夢中になり (おかげで画像少ない)
お子たちの元気に飛び回る姿に微笑んだり (特にモモ、ムダにジャンプし過ぎ)
前半飛ばし過ぎてメインのサンマの入る余裕がなくなったお腹を抱えて
明日は筋肉痛間違いなし!なほどWiiで盛り上がったり…。
こういうゆるい感じがプライベートっていいのよねぇ♪

気を遣わない仲間と (少しは遣えって???ぷ)
思いっきり 今 という瞬間を楽しんだ感たっぷり!
な中…思わぬ事件で村住人が一体となったり。。。(事件は未解決のまま。。。)

何はともあれ、昨日までのストレス発散し、明日からの活力を得た1日。
みんなどうもありがとぉ~!!サンマはリベンジね。
スポンサーサイト
2009.09.23 / Top↑
Secret


