--.--.-- / Top↑
今日も元気に『遊べ!遊べ!』の大合唱。
久しぶりにフリスビーを出してあげたら、大喜びのリリモモ♪
遊ぶ時は何でも同じ物を2つ用意してあげないと、すぐに大騒ぎになるのであった。
2009/09/22 その1

『わたしにもちょうだ~い!!』
『モモに取られたぁぁぁ!!』 の繰り返し(笑)

2009/09/22 その2
リリーの遊んでたフリスビーをGETして、勝ち誇ったお顔のモモ。

この後お庭でフリスビーで遊びましたとさ。
うちの子たちはワン同士で遊ぶって事は皆無に等しく、みんな 対おか~さんなので
私は嬉しい大忙しですよ。モモに投げて、リリーに投げて。
上手にやらないと投げたおもちゃはみ~んなモモがGETしちゃうのねぇ。あはは。
2009.09.22 / Top↑

