--.--.-- / Top↑
今日は私の一人休み。さてさて何をしましょうか???

2009/09/20 その1
すずらん農園で採れたミニトマト(アイコ)が野菜室を占領しているので
この子をどうにか調理しましょ♪

きれいに湯むきしてお鍋に入れてぇぇぇ。
へ~んしん!
2009/09/20 その2
トマトソースになりました♪
味見したけどアイコ自体が甘いトマトなので、ちょっと甘めのソースだけど
塩コショウで調整して…明日のお昼はパスタにしましょうね。
2009.09.20 / Top↑

