--.--.-- / Top↑
2009/09/19 その1
モモのご飯を見直して数日。その後調子も良く元気モリモリ!!
先日病院で先生に相談した際に『消化酵素の問題かもね』と言われたので
モモの食べるお肉の加熱処理とエンザイムの中止をしています。

大丈夫だと過信していきなり生食を取り入れちゃった事に、ちょいと反省。
ベル&リリーだって 加熱→半生→生 でご飯を変更してきたんだもんね。
だから仕切り直し。

2009/09/19 その2
気になるので週1回くらいは納豆は入れている。
みんなのお腹と相談しながらのご飯。
改めて3者3様なんだなぁ…と実感している今日この頃。

2009/09/19 その3
真剣なまなざしでご飯を待つ子たち。
この瞳に見つめられたら、みんなのご飯の形状が違っても「作ってあげたい!」
そういう思いになっちゃう私です(笑)
↑この後モモはベルのご飯に顔を突っ込んでヒヤっとさせられましたけどね。。。

お肉の注文の際に“骨ごとミンチ”ばかりを購入してしまうと加熱出来なくなるので
注意しなきゃね。
でもカルシウムもサプリでなく自然な物で取り入れたいし@@
っま悩みや葛藤は尽きないんですが…それも 幸せ の形と言う事で(笑)
前向きに前向きに♪
2009.09.19 / Top↑

