--.--.-- / Top↑
2007/11/03 その1

『おか~さん?!きれいなお花がいっぱいだね♪』 byリリー

近所のお花屋さんで大量に仕入れてきました。
パンジー・ビオラ・アリッサム・ノースポール・白妙菊。全部で30鉢!!(買いすぎ?)


2007冬のお花たち

何だか珍しく私が寄せ植えしたくって(爆)あれやこれやと色とりどり。
気が付いたらこんなにたくさんになってました。

玄関周りの寄せ植えも、これで冬支度できそうです(笑)

2007/11/03 その2

『何してんの~?もう寒くなってきたからお家に入った方がいいよ!』 byベル

寒がりベルさん。。。
窓際でポカポカお昼寝してたのに、窓を全開にされ迷惑顔(ごめんよ)

気持ちのいい休日。
今日はお花に囲まれた1日でした♪
でもぉ(汗)全部植えられなかったので、寄せ植えは次回のお楽しみ♪


2007.11.03 / Top↑
Secret


