--.--.-- / Top↑
2009/09/10 その1
リリーです♪
今日は『どこか行きた~い!』って騒いでるおか~さんのお供で
家族揃って大好きな公園にピクニックに行ってきたですよ。
この広場で遊ぶのが大好きなあたしも、すっごく嬉しいのだ!!


2009/09/10 その2
という訳で(笑)宮が瀬に行ってきました♪
朝起きたらあまりにも気持ちのいい秋晴れだったので、急に思い立って。
なので近場ですが…。
私のリフレッシュには子たちの笑顔とのんびり過ごせる場所が一番!

2009/09/10 その3
ね?!到着早々のリリーのこの笑顔。
たまらんですよ!
早く遊びたくってぎゃおぎゃお鳴いちゃって、これが何とも可愛いのだ♪

んじゃ。張り切って遊びましょう!!
2009/09/10 その4
久しぶりの爆走に大喜びな黒組リリモモ。
お日さまは出てるけど、吹き抜ける風は清々しくって気持ちいい。
まさにピクニック日和!
いつものごとく、何度も何度もボール遊びをして。

2009/09/10 その5
さささ。お昼にしましょ~よ~!!
遊ぶ事よりも食べる事優先なお嬢さん。スタンバイOKです(笑)

2009/09/10 その6
休憩やだやだ。もっとボール投げて欲しいのぉ。ねぇ、おか~さん!
とは言いましても…。少しは休憩も必要ですぞ、リリコさん。

青空の下、お弁当を食べて恒例のゆで卵祭りして(笑)
大した内容じゃないのに、外で食べるだけで十分に美味しく感じるね。
2009/09/10 その7
デザートは梨ですよ。

の~んびりと広場で過ごし、長いつり橋を渡って公園内を散歩してきました。
リリーお供ありがとね。
っていうか、どっちがお供だったのか???
まぁ、いいリフレッシュになったのでどっちでもいいか。
これからはピクニックに最適な季節。またみんなで行こうね!

そそそ。
お腹ゆるゆるだった黒っ子も治って元気に遊んでくれました。
2009/09/10 その8
治ったらこんなに可愛い笑顔で遊ぶ事出来るんだから、モモのお腹の管理
しっかりしてあげなきゃ。
モモ、おか~さん頑張るからね!
2009.09.10 / Top↑
Secret


