--.--.-- / Top↑
リリモモにノミがいたのを発見して数日。
けっきょく
市販されているノミダニ駆除剤…使用しちゃいました(泣)
その後見当たらないし、食われた様子も見られないので大丈夫とは思うけど
「もしも」を考えて泣く泣く使用しました。

2009/09/09

夏、完全に終わっちゃったね。
プールも片付けました。
今年の夏の思い出は、父の体調不良・田舎の用事・3姉妹の体調不良…以上!
秋は楽しくいきたいねぇ♪
それにはモモの不安定なお腹をどうにかしなきゃ。。。
じゃなきゃ予定も立てられんよ。はぅ。
2009.09.09 / Top↑

