--.--.-- / Top↑
2009年夏、村最大の行事。
2009/08/28 その1
一番大きな神社のお祭り。
我が家は今年初めて行ってみました♪
お囃子9団体が一斉に乱れ打ち!!
獅子舞あり、おかめあり、きつねあり…とっても賑やかで迫力満点!

本当はお神輿を見に行ったんだけれど、昨日だった。。。(ガックシ)
でもでも。
すっごい楽しかったね♪
2009/08/28 その2
みんなで食べたかき氷、美味しかったねぇ♪
おか~さんはあんず飴、美味しく頂きました(えへへ)
2009.08.28 / Top↑

