--.--.-- / Top↑
昨日のblogを見て、心配して連絡を下さったみなさん。
どうもありがとうございます
みなさんの励ましや応援、そしてアドバイスのおかげで、頑張る力が出たし
ベルモモにもいい兆しが見えてきました。
2009/08/26

今回ベルさん、私がなるべく使いたくない薬を服用しています。
すっごい久しぶりの病院のお薬なので(?)効いてるようで、カイカイが減ってます。
ってのは昨日も軽く書いたけど…
本当に痒みが止まって調子がいいようで、お風呂に入れた後に体重を測ったら
なんと4.4キロありました♪(先日病院で測った時は4.0キロだった)
どれだけ掻く行為にエネルギー消費していたのでしょう?恐ろしいです。
これは何が何でも痒みを止めてあげなければ!!!
と、改めて思った私です。

モモは結局、再診しませんでした。
まだ少し緩いですが、つまめる所まできました。
昨夜からビオフェルミンをあげ始めています。
とにかくモモの免疫力を低下させないためにも、PPだけは早く治さなきゃ!
おか~さんは頑張るです!!
みなさん、本当に応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2009.08.26 / Top↑

