--.--.-- / Top↑
只今、完全に凹み中の私です。

モモの下痢止めの薬が飲み終わりました。
水様なのは脱したものの…まだちょいと柔らかめ。気になる柔らかさ。
いや、私が神経質になり過ぎなだけか???
私の思っている状態に戻してあげられないので、自分のケアにイラっとする。
元気はあるのよ。無駄なほど。。。
食欲もあるのよ。オヤツをあげられないのが心苦しいほど。。。
完全な状態じゃないけど、臭ってきたので丸洗い。
今夜一晩様子を見て、明日の再診を決めたいと思ってる。

リリーは薬の服用を始める前をカイカイ度10とすると、今はカイカイ度6くらい。
ドクターより週2回のシャンプー指示があったので、入れたけどさ
。。。出てすぐ身体掻きまくってたわ(とほほ)
2009/08/25

そしてベル。
こちらは2種の服用で、カイカイ度3くらいまで落ち着いている。
以前のような狂った掻きむしり行為がないのは、エネルギーも消費しなくていいのかな?
すごく元気だし落ち着いてゆったり過ごしてる感up。
それがいいのか悪いのか分からないけれど…。
少しは「つらい」が解消できて いい と思う事にしよう。
じゃないとホントに私がめげそうだから(泣)

そんなこんなでリリモモのシャンプーで体力消耗の私。
べっさんは明日で勘弁して下さいな!
スポンサーサイト
2009.08.25 / Top↑

