--.--.-- / Top↑
2009/08/23 その1
今夜は町内のお祭り♪昨夜も行ったんだけどね(笑)
さささ。
今夜も揃って参りましょう。

村の鎮守様のもとに向かう途中に
2009/08/23 その2
デッカイ花火が上がりました。
ルンルン気分で歩いてたベルモモはそのままルルル~ン♪
以外にもリリーがビビってしまいカートINでございます。
お構いなしで写真を撮る私(笑)

去年まではベル家の裏にある公園であげてたんだけど…民家に近すぎて場所替え?
今年は違う場所でドカ~ン!でした。

ステージショーを楽しむ隣には、今年はモモもいる。
去年は大雨で見に来れなかったもんねぇ。。。
そして(画像はないけれど)クッチョも一緒で、楽しい楽しいお祭り♪
気が付けば、海以来だったねぇ。弾丸ズにしては珍しく会わない日が続いたね。

2009/08/23 その3
来週のお祭りもみんな揃って行こうね♪楽しみ楽しみ。

おかげ様でモモのお腹の調子も戻ってきました。
私もホッ。油断は出来ないけどね。。。
2009.08.23 / Top↑

