--.--.-- / Top↑
一昨日の夜からモモがPP。モモってばお腹弱いのか?
1日絶食したが良くならないので病院へ。

検便するも異常なし (害虫-・菌-)
へ???
じゃ、このPPは何なのじゃ~。
とりあえず整腸剤(5日分)を頂き終了。
2009/08/21
モモ自身は元気なんだけれど。。。
この調子じゃ…もうプールは無理かなぁ?早く良くなりますように☆

ベルリリはカイカイ行動が激しいので一応診て頂いた。
皮膚検査(-) 毛の検査(-)
痒み止めと抗生剤(8日分)を処方され終了。

いろいろやってきたがどうしてあげたらいいのか…正直わからないしつらい。
治療の方向性も見直す必要があるかなぁ?!
今年は湿度も高いし…私が思うに精神的なものも大きいと思っているが
身体の中の事は見えないので、病院で診てもらうしかない。
今の先生とコミュニケーションをしっかり取り、また1からの治療を検討。
とにかくベルリリモモの「つらい」を早く解消してあげたいな。
2009.08.21 / Top↑
Secret


