--.--.-- / Top↑
やっとや~っと自宅でのんびり過ごせた夏休み最終日。
たまった洗濯物を片付け、掃除も念入りに☆
スッキリサッパリ~!!
2009/08/18 その1
ベルリリモモにも安心できる日常が戻りました♪

午後からはもちろん畑作業!
こちらも久しぶりの手入れ&遅れ遅れのニンジンの種まき(汗)
どの作業も遅れ気味ですが…ナスの更新剪定と肥料入れも無事終了。
そして本日の収穫は
2009/08/18 その2
トマトは終盤に入ってますが、もう少し頑張ってね。
来週からは秋冬野菜の種まきと定植をどんどん進めますぞ!

【おまけ】
2009/08/18 その3
友人宅でたくさん採れたから…と頂いたブルーベリー。
後々まで楽しめるように「ブルーベリー酒」に挑戦してみました。
あと少し残っている頂いたブルーベリーと我が家のブルーベリーを足して果実酢と
チーズケーキを作ってみるつもりです♪

忙しく過ごしたおかげでやりたかった事が全てオセオセですが…
頑張って進めていきま~す。
2009.08.18 / Top↑

