--.--.-- / Top↑
2007/10/30 リリー

『おと~さんもおか~さんも「冬支度!」とか言ってあたしの事忘れてない?』 byリリー

とすねられちゃいました。ごめんごめん(滝汗)
少しのフリスビー遊びじゃ足りないよね。。。


という訳で、今日のお散歩は公園に行こう!!
もちろんまぶだちクッチョも誘ってね♪
もう暑くないからいくら走っても大丈夫!
でも黒い弾丸ズはエンドレスにつき要注意(爆)

弾丸ズ 2007/10/30
*画像なしにつき、以前の画像使用

クッチョと遊ぶのが楽しくって楽しくって仕方ないリリー。
実の姉妹ではないかと思うほど。
どうだ?!これで昨日までの機嫌の悪さは解消されたかな?
以後気を付けます!

クッチョ~今日もお付き合いありがとね!


2007.10.30 / Top↑
Secret


