--.--.-- / Top↑
お庭でやっているグリーンカーテンのゴーヤーさん。
思ったほどカーテンにはなってないけれど…
2009/08/01 その1
しっかりゴーヤーの実がつきました♪
もっとボンボンと実がつくんだと思っていたけれど、何だか雌花が少なくて
雄花ばかり。。。なので、これが初の実なのです。

続いて小さなブルーベリーの木。
今年は豊作(?)で、たくさん実が取れてます♪
2009/08/01 その2
ベルリリモモも大喜びで、ペロリと平らげちゃってます(笑)

畑のミニトマトが只今最盛期で食べきれないほど採れたので
2009/08/01 その3
手を変え品を変え…コンポートを作ってみました♪
そのままとコンポートでは、断然コンポートにした方がたくさん食べられる事判明。
ブドウみたいで美味しかったなぁ♪
おほほ~。
3姉妹の食いしん坊はしっかり私たちに似ちゃってますね(笑)
2009.08.01 / Top↑
Secret


