--.--.-- / Top↑
モモの右足にイボ様な物を発見したので、念のため受診。
悪い物ではないようなので(ホッ)、このまま様子観察。

せっかく病院に来たし(?)肛門腺&爪切りをしてもらい終了!
受診が終わってから看護士さんに預けたんだけど…
奥の部屋から「キャン!」ってモモの声がしたの。
きっと肛門腺絞る時に鳴いちゃったんだろうなぁ(笑)

痛みに弱いというか、ちょっと大げさな子です。
だって…
ブラッシングとかしてても鳴くんだも~ん。
2009/07/31
ダイナミックに遊んで、家具とかに自分でぶつかった時はヘッチャラなのにね(笑)


それにしても、他のワンコさんに積極的だったモモ。
すっかり落ち着いちゃって…というか「病院=怖い場所」とインプットしてしまったのか
待合室でずっと私の膝の上に避難。
この1年でいろいろ覚えたけれど、そんな事まで覚えなくてよかったのにぃ(苦笑)
と思いながらも、信頼して甘えてくれる姿を見ると胸キュンな私です。
スポンサーサイト
2009.07.31 / Top↑

