--.--.-- / Top↑
梅雨が戻ってきたような日が数日続き、見送りになっていた今年のプール開き。
やっとお天気も回復し、今日はピーカンの晴れ
連日のお遊びですが、今日を逃す訳にはいかない!

よっし♪
いきなりですが…今日こそプール開きしますぞぉぉぉ!
2009/07/26 その1
デカいプールを新調したというのに、あくまでもアナログな我が家(苦笑)
せっせと人力で空気を入れる大急ぎの準備。
『早くしないとクッチョがきちゃうよ~!』とリリーに急かされました。

大汗をかきながら空気を入れ終わり、お水を入れてる間にお昼を済ませるが
その間もウキウキワクワクな黒組さん。
クッチョを待ち切れず、一足お先にプール開き
2009/07/26 その2
気が付いたらモモすでに入水(あはは)
すっかりプール遊びに慣れた証拠だね。

2009/07/26 その3
リリーも遅れて入水!
プールのデカさにちょっと腰引けなのがリリーらしいね(ぷ)

クッチョが来る前だって言ってるのに…ガンガン入りまくるモモ。
2009/07/26 その4
シャチホコかと思う姿まで見せちゃって、今年もプール遊びが楽しくなりそうだ♪
完全に顔は水の中。ボールがあれば何でも出来ちゃうのねぇ。

そうこうしてるうちに、クッチョ到着ぅ♪
2009/07/26 その5
そしていきなり入水(笑)
クッチョ~?準備運動はしたっけ???

『せっかくだからベルさんも入りたまえ!』
2009/07/26 その6
おと~さんに抱えられ…完全拒否なベルさん。
まぁいいさ。ベルさんはベルさんのペースで行きましょ。

頭から突っ込むモモとは対照的に
2009/07/26 その7
手でチョイチョイとボールを引き寄せるリリー。
なかなか水に顔がつけられないのよねぇ。

2009/07/26 その8
ボールを取るのも一苦労。
いいさいいさ。リリーもリリーで無理なく楽しめれば。
だって、おか~さんも水に顔をつけられないんだもん(苦笑)

ガンガンと水に入ってボールGETを狙うクッチョとモモ。
2009/07/26 その9
こっちが心配になるほど、泳いで走ってギャオギャオお話しして…
とにかく楽しそうに遊びまくってくれた。
デカいプール買ってよかったぁ♪と心から思ったプール開き。
それにしても、モモ体力ついたなぁ。嬉しいね♪

2009/07/26 その10
さぁ、今年もいっぱいプール遊びしますぞ。
リリモモ&クッチョ、体調万全にして元気にこの夏を遊び倒すよ~!!
ベルさんにはパラソルを用意しますので、お付き合い頼むよ!
JOJOちゃ~ん!次回からは短パンor水着持参でお願いしま~す♪
2009.07.26 / Top↑
Secret


