--.--.-- / Top↑
諸々の作業を終え、せっかく晴れたし久々の土曜の1人休みだし。
(自由がきくのよねぇ♪)
続いた雨のおかげで運動不足なお嬢さんたち孝行でもしますか。

久しぶりに河原へ行ってみましょ♪
到着早々、久しぶりなので様子を見ながらリードを外そうとオフリードで自由に。
それがマズかった。。。

だんだんテンションが上がってきたリリー。
楽しくなって走りだしたその時!
数センチ地面から出っ張っていた石に、リードの持ち手が引っ掛かり急ブレーキ。
そして地面に身体が叩きつけられてしまった。。。
『ギャオ~ン!!』
一鳴きして身動き取れずそのまま横たわるリリー。
血の気が引きましたよ。。。
そっと抱き上げるとガタガタ震え、痛みで身体が曲がってる
イスに降ろしても身体は曲がったままだし、前足を上げたまま。
折れたのか?
リリーの今年の夏は終わった…か?
しばらく抱っこで「大丈夫、大丈夫」とリリーに言いながら自分にも言い聞かせ。
ドキドキですよ、ホントに。

心配してくれたマイロママがオヤツをくれたら…パクっ(苦笑)
その後気持ちも痛みも落ち着いたようで
2009/07/25 その2
『マイロママ、もっとちょうだい♪』
だそうで…。
折れてなくてよかったぁ、やっとホッと出来た私です。
マイロママパパ~、ご心配おかけしました!

2009/07/25 その3
その後ケロっと元気に遊びだしてくれました。
オフリードも危険がある事、改めて感じました。ごめんよ、リリー。

一方元気いっぱいのモモ
2009/07/25 その4
川でクールダウンしたり、逃亡しそうになったり…

2009/07/25 その5
モニカちゃんと一緒にボール遊びをしたり
本当に疲れ知らずというか、ペース配分間違ってるというか(笑)
とても楽しそうでした♪

009/07/25 その6
モニモニ~モモがボール奪ってごめんね。
一緒に遊んでくれてありがとう☆

2009/07/25 その7
こじんまりと2家族だけだった河原。
変わらずのんびりゆったりな時間が流れてました。

2009/07/25 その8
これぞ夏!という空の下、一緒に遊んでくれてありがとうございました☆

はぁ。今日はドキドキばかりの1日だったよ。
明日は平穏に過ごしましょ。
頼みますよ~リリーさん。
2009.07.25 / Top↑
Secret


