--.--.-- / Top↑
2007/10/28


ベルです。
最近、私は絶好調なのよ~♪

昨日久しぶりにじぃじとばぁばに会ったら
『ベルちゃん美人さんになったね』って言ってた。。。
私は前から可愛いわよ~!!今ごろそんな事に気が付くなんて!
じぃじもばぁばもひどいよ~。

でもこのまま『美人さん』って言ってもらえるように美を保たなきゃ。
それにはおか~さんの出してくれる食事にかかっているわ!
おか~さん、頼んだわよ~!!

2007.10.28 / Top↑
Secret


