--.--.-- / Top↑
先日購入したお肉。3.5キロを1カ月の消費量と書いたけど訂正。
だってだって。
20日で消費してしまったんですもの(汗)
よって2.5キロ追加購入しました。

1日200グラムのお肉使ってんだから、1カ月の消費量はすぐに出るよねぇ。
単純計算も出来ないおか~さんなのでした(汗)

血圧の低いベルさんにもいいかと思って、馬レバなんぞも入れての購入です♪
たっぷりスタミナつけて元気に過ごしてもらわなきゃ!
2009/07/24 その1
↑とある日のご飯。

スタミナついて欲しいベルモモ、思うように体重増加が出来てないのに
思いがけずリリーが体重計に乗るのも怖いほどのムッチリに(あわわ)
どうなってんだ???
早いとこお天気回復してくれ。
そしたらリリーのダイエットとモモの後ろ足の筋力増量目指してプールだぞ!

2009/07/24 その2
興奮しすぎによりブレブレだよ、モ~ちゃん(汗)
2009.07.24 / Top↑

