--.--.-- / Top↑
2009/07/19 その1
せっかくの連休。
野菜も続々と収穫出来てるし…って事で、イフクル家と2009年夏の収穫祭♪
今回はもう1人ご近所ワン仲間が加わり(残念ながらワンズはお留守番)
さらに賑やかな収穫祭。
畑作業のカラミとみんなの体調を考えて、夕食でのBBQとなりました。

自家製野菜の他にも、たくさんの肉&魚介を用意して頂きましたよ~。
2009/07/19 その2
すでに始まっている秋冬野菜の準備に向けて、スタミナつけましょ。
今日は土用の丑の日だし。

2009/07/19 その3
まずは牛から。いつもメインまでにお腹いっぱいになっちゃう我々(笑)
うなぎも用意してたんだけどね…結局食べられなかったね。
なぜかリリーもスタンバイOK。

2009/07/19 その4
『私もスタンバイできてます!このお皿に入れてね♪』 byベル

2009/07/19 その5
『わ~い!!クッチョも待ってるよ。だって今日は牛の日でしょ?』 byクッチョ

ん~?牛違いだけど、それもいいか(笑)
みんなのワクワクなお顔が見られて嬉しいよ~♪
もちろんこの後、味付けなしでワンズも頂きました。

2009/07/19 その6
イフクル第2農園での初収穫の坊ちゃんカボチャはもちろんワンズのお口に。

みんなでワイワイご近所ならではのお話しやら、ワンコ談議に花を咲かせ
楽しく過ごしていたの。いつもと同じようにね。
私のココロの中は、イフちゃんも一緒だよ~って気持ちで。
そしたらね…
2009/07/19 その7
きれいな太い虹が現れたんだ。
イフちゃん、ちゃ~んと一緒にいてくれたんだね。
見ててくれたんだね。
忘れてないよ、イフちゃんの事。
2008/11/22

涙をこらえるので精いっぱいだったけど、とても長い時間空に浮かぶ虹を
じっと見つめてしまいました。
イフちゃんに一番可愛がってもらったリリーを抱っこしながらね。
リリーにも見えてたかな?
偶然にも今日のメンバーは葬儀に参列させて頂いたメンバーだったの。
会いに来てくれたんだよね?そう思っていいよね???
ありがとうイフちゃん。

涙はそのくらいにして…っと。
虹の後は星空を見上げつつ…珍しく手に入ったコチラを…。
2009/07/19 その8
さすが土用、うなぎの白焼きぃぃぃ♪
もちろん(?)ワンコ様用です。仲良く4ワンズで頂きました!
イフちゃんの分はクッチョが食べてくれたよ(笑)
*JOJOちゃ~ん、せっかく画像くれたのにごめんね。

ヒトもワンズも大大大満足な「土用は丑と牛の日☆収穫祭」
気持ちいい夜風を感じながらの、楽しいひと時でした。
イフクル家のみなさん、クラママ、どうもありがとう♪またやろうねぇ。

2009.07.19 / Top↑

